

明日の予定

 明日は苫小牧へつりに行ってきます!

 情報によると苫小牧では、ニシンがつれはじめているとのこと・・・・

 さらにさらに、大型のクロガシラなども釣れてるみたいです

 行くしかないですね・・・

新しい職場

 
 新たな仕事でちょっとばたついていたので、ちょっと更新が遅れてしまいました。

 職場の人たちはとてもいい人が多いですヾ(・∀・)ノ

 物品の管理などが任されていてデスクワークにまだ慣れていないです笑

 色々としなければいけないことも多いので早く覚えなくては・・・・

 週末は釣りに行きたいなー

ボウリング

 久々にボウリングに行きました笑
 
 明日は確実に筋肉痛になると思いますっ

 筋トレもはじめなきゃいけないなー・・・・・

 マラソン大会あるし出てみようかなって検討してます!やっぱり初めて出るのでハーフで出ようかなっ

 マラソン詳しい方いたらどんなトレーニングしたらいいのか教えてください( ̄^ ̄)ゞ

 とりあえずタバコやめることからか・・・笑

新しい職場

 新しい職場での勤務の関係でなかなか、更新することができませんでした・・・

 新しい職場では今までやったことのない経験を早速し、早く業務を覚えなくては・・・と少しあせっています笑

 職場の雰囲気や、職場の方はとてもいい人ばかりなので、とても安心!

 職場までも結構距離があるので早起きするのにも慣れなきゃいけないですね(´∀`*)

 月曜日にはオリエンテーションがあるようなので、しっかりと睡眠とってがんばって生きたいと思いますーーー

退職

 昨日で職場を退職しました。

 最後は職場の方に、見送りをしてもらったり、なぜか胴上げをしてもらいました笑

 新しい職場での勤務は四月一日からなので、準備をしておかなければ・・・・

 とりあえず、年休消化で怠けていたので、朝しっかりと起きるというところからはじめたいと思います!!



 
プロフィール

pittiapm

Author:pittiapm
性別 男
年齢 20代
趣味 釣り、読書、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
